銀行、信用金庫、ネットバンク、信用組合、労働金庫の高利の定期預金や証券会社などの金融機関やクレジットカード、電子マネー、ETC、テーマーパークのキャンペーン情報をいち早く伝えるブログ

1億円を貯めてみよう!chapter2

スポンサーリンク

キャンペーン

琉球銀行「りゅうぎんGO」ダウンロードキャンペーンは誰でも応募可能ですが、そのアプリにはとんでもない機能がついています【7月31日まで】

投稿日:

琉球銀行がスマートフォン向けアプリ「りゅうぎんGO」をリリースを記念して1万円分のAmazonギフト券などが当たるダウンロードキャンペーンを実施中です。

紹介しようかどうか迷っていたのですが、そのアプリに新しく機能を追加したので、ピックアップします。

まずはキャンペーンの詳細を確認してみましょう。

スポンサーリンク

琉球銀行「りゅうぎんGO」ダウンロードキャンペーンの詳細

  • キャンペーン期間:平成29年5月1日から平成29年7月31日まで
  • キャンペーン概要:キャンペーン期間中琉球銀行「りゅうぎんGO」をダウンロードのうえ、アプリ内のキャンペーンページからエントリーした方の中から抽せんでAmazonギフト券などをプレゼント
  • 対象者:日本国内にお住まいの方
  • 抽せん日:平成29年8月15日

プレゼント賞品と当せん人数

商品 当選人数
Amazonギフト券1万円分 1名
Amazonギフト券3千円分 4名
Amazonギフト券1千円分 15名
りゅううぎんロボノート 80名

 

スポンサーリンク

琉球銀行スマートフォンアプリ「りゅうぎんGO」とは?

「りゅうぎんGO」は、琉球銀行のATM検索機能のほか、キャンペーンやCMの紹介などができるアプリです。

正直言って、「りゅうぎんGO」の機能については、こんなのアプリにする必要があるのかという程度のものですが、それなりに開発コストもかけていると思いますので、たぶん今後拡充していくのでしょう。たぶんね。

そのりゅうぎんGOにAR機能が追加されました

キャンペーンはギフト券だけで総額3万7千円程度とたいしたキャンペーンではありませんが、そのりゅうぎんGOに新しい機能が追加されました。

AR機能(AR=拡張現実(Augmented Reality)が実装されました。

そのAR機能を利用したサービスは以下の動画をご確認ください。

りゅうぎんGOの りゅうぎんAR機能紹介

地下出現バージョン

ポスター出現バージョン

お金かけたくせに頭取の挨拶を配信してる場合なのか?

ようするに名刺やポスターをARカメラをかがすと琉球銀行の川上頭取がCGとして登場して挨拶するのを拝見できる素晴らしい機能です。

最先端の機能利用して、こんな素敵な挨拶を見て一般庶民が見て歓喜すると思ったのでしょうか?

せっかくお金をかけて実装したのに、どうするつもりなんでしょうか?

ちなみに、AR機能はiOSのみのサービスですので、android版のアプリでは確認ですることができません。

たぶんこの記事読んだ方がこぞって当選すると思います

さて、今回紹介したキャンペーンのほうですが、キャンペーン自体は当せん人数は少ないのですが、わざわざ応募する方も少ないでしょう。

たぶんこの記事をお読みいただいた方がこぞって登録して当選確率を下げると思いますが、先ほどお伝えしたとおり応募する方も少ないと思いますので、この記事を読んだ方中心に当せんするかと思います。

ちなみに、琉球銀行と取引していない管理人も当然キャンペーンに申し込みましたよ。

スポンサーリンク

琉球銀行「りゅうぎんGO」ダウンロードキャンペーンなどのの公式情報はこちら

スマートフォン用アプリ「りゅうぎんGO」へのAR機能追加について | News&Topics | 琉球銀行

キャンペーンの公式情報の詳細は実際に「りゅうぎんGO」をダウンロードのうえご確認ください。

 他にもお得なキャンペーンはいっぱいありますよ

当ブログはキャンペーン屋のブログですから、お得な情報はたくさん紹介しています(`・ω・´)キリッ

今回紹介したキャンペーン以外のおトクな情報は、以下のページもチェック!!

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

オススメ最大13,000円分のポイントが貰えるキャンペーンとは?

情報提供情報提供するとプレゼント

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう(最新記事をお届けします)

Twitterで管理人アカウントを

X-lift(クロスリフト)


[お願い]記事の内容については正確性に努めていますが、紹介した定期預金やキャンペーン、イベントなどを利用・参加する場合は、必ず公式情報をご確認ください。
当ブログは、掲載情報の誤表記、読者の錯誤並び掲載情報入手時期による機会損失等により被った損害について一切の責任を負いかねます。 さらに、それらを起因とした苦情を、キャンペーン等実施元である金融機関や団体に対して行わないでください。


  • この記事を書いた人

すぱいく(管理人)

高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログ管理人。キャンペーン屋、定期預金研究家、投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、トライオートETF、仮想通貨など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

http://ichiokuen-wo.jp/

-キャンペーン
-, , , ,

Copyright© 1億円を貯めてみよう!chapter2 , 2017 All Rights Reserved.