銀行、信用金庫、ネットバンク、信用組合、労働金庫の高利の定期預金や証券会社などの金融機関やクレジットカード、電子マネー、ETC、テーマーパークのキャンペーン情報をいち早く伝えるブログ

1億円を貯めてみよう!chapter2

スポンサーリンク

キャンペーン

最高5万円が当たる家電公取協の「わたしの名前とお仕事を当てようキャンペーン」実施中【10月31日まで】

投稿日:2017年9月27日 更新日:

公益社団法人全日本家庭電器製品公正取引協議会(略称「家電公取協」)がシンボルマークの周知を目的としたオープンキャンペーンを実施中です。

読者の方から教えていただきました。ありがとうございます。

詳細を確認してみましょう。

スポンサーリンク

公益社団法人全日本家庭電器製品公正取引協議会 「わたしの名前とお仕事を当てようキャンペーン」の詳細

キャンペーン期間:2017年9月1日から2017年10月31日23:59まで

キャンペーン概要:2問のクイズに答えたうえで、応募すると、正確者の中から抽せんで5万円などをプレゼント

賞品について

賞の名前 賞品の内容 当選人数
1等 現金5万円 1名
Wチャンス賞(1等に外れた方の中から抽せん) QUOカード1,000円分 100名

当選発表時期など

当選の発表は2017年11月末の賞品の発送をもってかえます。

わたしの名前とお仕事を当てようキャンペーンのクイズの内容は?

2つのクイズを両方とも正解する必要があります。クイズ1めちゃくや難しくは私は「こうせいちゃん」だと思ったのですが、違いましたorz

クイズのヒントは?

こんなところでしょうか?

シンボルマークに込めた想い
3つのハート、3つの約束で消費者を笑顔に。
メーカー、販売店、行政。それぞれの想い(3つの約束)を表すハートが三位一体となり、消費者に笑顔をお届けする。そんな家電公取協の存在を、シンボルマークに込めました。マークの中央は、消費者の笑顔とコンセントを表し、そのすぐそばにあるコンセントプラグは、消費者と家電業界と行政の3者をつなぐ絆を表しています。
シンボルカラーは、濃いブルー。「冷静」な判断力、「誠実」な取り組み、「未来」への希望を表しています。
シンボルマークの愛称が「ただしちゃん」に決定!
シンボルマークの愛称を皆さまからご応募いただき、「ただしちゃん」に決定しました。 「表示を正しく」を「ちゃんと」行う、(正しく、ちゃんと)の意味を込めた愛称とともに、皆さまに、さらに安心して家電を選んでいただける環境をとどけていきます。

業界関係者しか応募してないんじゃないの?

5万円の現金も魅力ですが、QUOカードの当選人数も地味に100名と多めなのが良いですね。たぶん家電公取協が必死に業界に周知してると思いますが、一般に周知できているとは思えませんので、業界関係者しか応募してないでしょう。よって、当選確率は高めでお願いします。

クイズはヒントをみれば簡単に回答できると思いますので、お時間があるときにどうぞ。

スポンサーリンク

公益社団法人全日本家庭電器製品公正取引協議会 「わたしの名前とお仕事を当てようキャンペーン」の公式情報はこちら

わたしの名前とお仕事を当てよう!キャンペーン|公益社団法人 全国家庭電気製品 公正取引協議会

他にもお得なキャンペーンはいっぱいありますよ

当ブログはキャンペーン屋のブログですから、お得な情報はたくさん紹介しています(`・ω・´)キリッ

今回紹介したキャンペーン以外のおトクな情報は、以下のページもチェック!!

 

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

オススメ最大15,000円分のポイントが貰えるキャンペーンとは?

情報提供情報提供するとプレゼント

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう(最新記事をお届けします)

Twitterで管理人アカウントを

X-lift(クロスリフト)


[お願い]記事の内容については正確性に努めていますが、紹介した定期預金やキャンペーン、イベントなどを利用・参加する場合は、必ず公式情報をご確認ください。
当ブログは、掲載情報の誤表記、読者の錯誤並び掲載情報入手時期による機会損失等により被った損害について一切の責任を負いかねます。 さらに、それらを起因とした苦情を、キャンペーン等実施元である金融機関や団体に対して行わないでください。


  • この記事を書いた人

すぱいく(管理人)

高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログ管理人。キャンペーン屋、定期預金研究家、投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、トライオートETF、仮想通貨など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

http://ichiokuen-wo.jp/

-キャンペーン
-, , ,

Copyright© 1億円を貯めてみよう!chapter2 , 2017 All Rights Reserved.