閑話休題

1億円を貯めてみよう!chapter2のメルマガの発行について

投稿日:

以前読者の方からこのようなメッセージをいただきました。

いつもとても役に立っています。このたび定期預金をすることになり いろいろと比較をしていてたどり着きました。
できれば新しいキャンペーンが出るたびにメルマガにして送っていただけると助かります。
何卒ご検討ください。

検討の結果をお伝えします

1億円を貯めてみよう!chapter2のメルマガ発行について

1億円を貯めてみよう!chapter2のメルマガ発行については、だいぶ昔に検討したことがございます。

今回改めてご希望を受けて管理人1名で検討を重ねましたが、残念ながら貴意に添いかねることとなりました。

ごめんなさい。

なんで発行しないのか?

だって、メンドクサイ、手間がかかるうえに需要が無いからです。

新しいキャンペーン情報を伝えるのがメインコンテンツであるブログの記事を作成するだけで一苦労なのに、メルマガなどに手を出したら管理人は破綻します。マジで。

また、ご希望のキャンペーン情報のみ伝えるメルマガなど需要がほとんどなく、「労多くして功少なし」という結果になることが目に見えてます。

だったらメルマガ限定の情報の掲載して発行すればいいじゃないといわれそうですが、そんなの掲載するなら記事にした方が数倍良いかなと思います。

ということで再び

ごめんなさい

新着記事は原則8時に、1日2本ならば18時に配信してます

当ブログは原則として新着記事は朝の8時に配信しています。

1日2本ならば、2本目は18時に配信します。

3本ならば8時、12時、18時に公開するというルールを一応守っております。

ということで、ご面倒ではございますがルールを覚えてくださいませ。

本当にごめんね。

新着情報を手に入れる方法はないの?

メルマガの発行はできませんが、ブログの新着情報を手に入れる方法は以下の3つのツールで可能です。

RSSリーダーで新着情報をゲットする

このブログは新着記事をRSS配信しており、そのRSSリーダーというソフトやアプリを入手すれば新着記事が手に入ります。是非ともご検討ください。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitterで管理人アカウントをフォローして新着情報をゲットする

管理人のTwitterアカウントをフォローしていただければ、新着情報がブログ更新ともにつぶやくようにしておりますので、入手可能です。こちらも併せてご検討ください。

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

facebookページをいいねして新着情報をゲットする

さらにfacebookページをいいねしていただければ新着情報が出てきやすくなるはずです。

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

謝罪ばかりで恐縮です

ということでご面倒とは思いますが是非ともご検討くださいますようお願い申し上げます。

以上、1人の読者の方向けの記事を配信させていただきました。他の読者の方にも謝罪させていただきます。ごめんね。

 

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

オススメ最大10,000円分のポイントが貰えるキャンペーンとは?

情報提供情報提供するとプレゼント

口座開設で50倍の金利の定期預金を作る方法

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

[お願い]記事の内容については正確性に努めていますが、紹介した定期預金やキャンペーン、イベントなどを利用・参加する場合は、必ず公式情報をご確認ください。
当ブログは、掲載情報の誤表記、読者の錯誤並び掲載情報入手時期による機会損失等により被った損害について一切の責任を負いかねます。 さらに、それらを起因とした苦情を、キャンペーン等実施元である金融機関や団体に対して行わないでください。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

すぱいく(キャンペーン屋)

長年の銀行やネット証券の利用の経験や実際の投資体験をもとに高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログを運営する管理人。キャンペーン屋、定期預金研究家、投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。恐妻家友の会会長。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、くりっく株365など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

-閑話休題
-

Copyright© 1億円を貯めてみよう!chapter2 , 2019 All Rights Reserved.