キャンペーン 閑話休題

今年もやります!1億円を貯めてみよう!chapter2 お年玉企画 Amazonギフト券プレゼントキャンペーン!【応募期限2019年1月11日まで】

2019年1月1日

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

日頃のご愛読を感謝してキャンペーン屋がお年玉企画キャンペーンを実施します。

詳細を確認してみましょう。

1億円を貯めてみよう!chapter2 お年玉企画 Amazonギフト券プレゼントキャンペーンの詳細

  • 応募期限:2019年1月11日12:00頃まで
  • キャンペーン対象:連絡可能なメールアドレスを所有する方
  • キャンペーン条件:キャンペーン期間中に応募フォームから1億円を貯めてみよう!chapter2 お年玉企画 Amazonギフト券プレゼントキャンペーンに応募すること
  • プレゼント内容:キャンペーン期間中に応募した方の中から、抽せんでAmazonギフト券(Eメールタイプ)をプレゼント
  • 抽せん口数について:応募フォームからの応募で1口、さらにTwitterでこの記事をシェア(管理人アカウント更新通知をRT及び引用RTも含みファボは含まず)した場合は、1口プレゼント(最大抽せん口数2口、twitterの鍵付アカウントのシェアは確認できないため除きます)
  • 当せん発表:当ブログにて2019年1月下旬までに発表予定
  • プレゼント送付時期:当せんした方へ、2019年1月下旬までにご登録いただいたメールアドレスにAmazonギフト券のコードをお送りします。
  • その他:Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。毎年言ってるのですが、スポンサーになっていただける企業様ご連絡ください。

1億円を貯めてみよう!chapter2 お年玉企画 Amazonギフト券プレゼントキャンペーンプレゼント内容

先に特別賞を管理人の独断で決定し、そのほかの方から、1等と2等までは無作為に抽せんします。

賞品 当せん人数
特別賞
(ご意見や激励などを書いた方の中から管理人が独断で決定)
Amazonギフト券10,000円分 1名
1等 Amazonギフト券5,000円分 2名
2等 Amazonギフト券500円分 20名

1億円を貯めてみよう!chapter2 お年玉企画 Amazonギフト券プレゼントキャンペーン!の注意点

当ブログ限定キャンペーンです

あたりまえですが当ブログ限定のキャンペーンです。

お名前はペンネーム等で構いません

本名を入力する必要は全くありませんので、ペンネーム等で問題ありません。というか本名は勘弁してくださいw

なお、当せん発表時は本名はすべてイニシャルにて表記いたします。

Twitterでこの記事をシェアすると当せん確率が2倍になります

応募のうえTwitterでこの記事をシェアしていただけると抽せん口数をもう1口差し上げます。ただし応募時にtwitterアカウントを明記してください。

シェアボタンはこの記事の上部または下部にありますし、管理人の記事更新tweetをRTしていただいてもOKですが、鍵付アカウントでのRTなどはこちらで確認できないことから除外します。

ご登録メールアドレスは賞品の発送のみ利用いたします

ご登録いただいたメールアドレスは賞品の発送のみ利用し、賞品発送作業完了後に当落に関わらずご応募いただいたメールアドレスはすみやかに処分いたします。

ご当せんした方が連絡が取れないなど場合

ご登録いただいたメールアドレスに賞品を発送した際に、正しいメールアドレスを入力いただけなかったなどの理由により発送できない場合、当せんの権利は喪失し、違う方へプレゼント受領の権利が譲位されます。

当せんされても賞品を受取されなかった場合

賞品受取確認できない場合は、2回再送します。その2回目の再送後1両日中に受取を確認できなかった場合は、当せんの権利は喪失し、違う方へプレゼント受領の権利が譲位されます。

過去の当ブログのプレゼント企画に当せんした方について

過去の当ブログのプレゼント企画に当せんした方については、残念ながら管理人が調べるのが面倒なので、キャンペーンの対象になり、応募していただければ当せんする可能性があります。

 Amazonのアカウントが無いと意味がない

当せんした方へお送りするAmazonギフト券(Eメールタイプ)は、Amazonのアカウントを所有していなければ登録することができません。なお、Amazonのアカウントは直ぐに登録できます。

何度も応募するのはやめて

何度も応募することは可能ですが抽選する際には、最後の応募したアカウントを抽選対象とします。面倒なのでやめてください。

いたずらなどは抽選の対象外

悪意あるいたずらなどが見受けられる応募は抽選の対象外にいたします。

ご応募お待ちしております

愛読者の皆様へ日ごろのご愛顧を感謝してのお年玉企画です。当せん確率は過去の企画からみると、たぶん6%から8%程度だと思いますので運試しに奮って応募してくださいませ。

1億円を貯めてみよう!chapter2 お年玉企画 Amazonギフト券プレゼントキャンペーン!の応募フォーム

他にもお得なキャンペーンはいっぱいありますよ

当ブログはキャンペーン屋のブログですから、お得な情報はたくさん紹介しています(`・ω・´)キリッ

今回紹介したキャンペーン以外のおトクな情報は、以下のページもチェック!!

 

この記事を含めて当ブログはリンクフリーです。もし参考になったらリンクしてかまいません。

また、気に入った記事はシェアしてください。ブログ更新の励みになります。

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

情報提供情報提供するとプレゼント

金利1%の定期預金の作成するには?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

[お願い]記事の内容については正確性に努めていますが、紹介した定期預金やキャンペーン、イベントなどを利用・参加する場合は、必ず公式情報をご確認ください。
当ブログは、掲載情報の誤表記、読者の錯誤並び掲載情報入手時期による機会損失等により被った損害について一切の責任を負いかねます。 さらに、それらを起因とした苦情を、キャンペーン等実施元である金融機関や団体に対して行わないでください。


スマートプラス『STREAM』開設プロモーション
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

すぱいく(キャンペーン屋)

長年の銀行やネット証券の利用の経験や実際の投資体験をもとに高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログを運営する管理人。キャンペーン屋、定期預金研究家、投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。恐妻家友の会会長。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、くりっく株365など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

-キャンペーン, 閑話休題
-,

Copyright© 1億円を貯めてみよう!chapter2 , 2019 All Rights Reserved.