みずほ銀行が12歳以下のお子さんが普通預金口座をはじめてみずほ銀行で開設すると、お年玉として現金1,000円を全員にプレゼントするキャンペーンを実施中です。
詳細を確認してみましょう。
みずほ銀行 <みずほ>お年玉キャンペーンの詳細
- キャンペーン期間:平成28年12月1日から平成29年1月31日
- 応募期間:平成29年2月12日
- キャンペーン対象:12歳以下の方
- キャンペーン概要:キャンペーン対象の方が、キャンペーン期間中にみずほ銀行ではじめて円普通預金の口座を開設し、応募すると全員に現金1,000円をプレゼント
みずほ銀行 <みずほ>お年玉キャンペーンの注意点
店頭はもちろんのことインターネットや申込書類請求でもOK
店頭での手続きはもちろんのこと、インターネットでの申込み(口座開設申込作成サービス)や電話での申込書類請求(メールオーダー)でも、12歳以下の方が開設して応募すればOKです。
ただし、口座開設申込作成サービスやメールオーダーは手続きに時間がかかる場合がありますので、キャンペーン期限ギリギリの場合は、店頭での手続きをオススメします。
現金は2017年3月に振込されます
キャンペーン条件を満たせば、現金は2017年3月に振り込みされます。ちなみに、振込明細名は「ミズホオトシダマ」です。
親が代わりに子どものみずほ銀行普通預金口座を開設することはできるの?
親権者である親が子供のみずほ銀行普通預金口座を代わりに開設することはできます。
みずほ銀行 子ども口座を親が開設するときに用意するもの
子ども口座を親が替わりに開設する手続きは、どの金融機関でもほぼ同じで、以下の書類等が必要です。
来店する人の親権者であることが確認できる使用
来店者が口座名義人となる子どもの親権者等法定代理人であることを確認できる書類が必要です。具体的には、住民票・健康保険証・母子手帳など、手続きする親権者の住所・生年月日の記載がある本人確認書類です。
子どもの本人確認資料
子どもの本人確認資料として、健康保険証、パスポートを持参する必要があります。
印鑑
子ども普通預金口座の銀行印となる印鑑を用意しましょう。なお、シャチハタは不可です。
現金
窓口で申込する場合は、1円以上を入金する必要がありますので現金をお忘れなく。ちなみにインターネットや郵送での申込は入金は不要です。
12歳以下のお子さまがいらっしゃる方はこの機会を逃すな!!
普通預金口座開設だけで1,000円のお年玉が貰える大変美味しいキャンペーンですので、お子様がいらっしゃる方はぜひチャレンジしてください。
管理人も、子どもが冬休みになったら、社会勉強ついでに銀行に連れて行って、口座開設しようと思います。
みずほ銀行 <みずほ>お年玉キャンペーンの公式情報はこちら
こども向け口座開設キャンペーンはこちら
-
2020年のお年玉定期預金キャンペーンや子どもを対象とした銀行や信用金庫などの口座開設キャンペーンまとめ
毎年1月になると、お年玉の預け入れてもらうために各金融機関がお子さん対象の口座開設キャンペーンや、お子さん向けの定期預金キャンペーンを各金融機関が実施します。 ...
他にもお得なキャンペーンはいっぱいありますよ
Copyright secured by Digiprove © 2016