銀行、信用金庫、ネットバンク、信用組合、労働金庫の高利の定期預金や証券会社などの金融機関やクレジットカード、電子マネー、ETC、テーマーパークのキャンペーン情報をいち早く伝えるブログ

1億円を貯めてみよう!chapter2

スポンサーリンク

キャンペーン

みなと銀行がこども読書週間にあわせてみなと読書チャレンジを4月10日からスタート【6月30日まで】

投稿日:2017年4月8日 更新日:

みなと銀行がこども読書週間にあわせて、みなと読書チャレンジを実施します。

みなと銀行と取引をしていなくても参加可能のキャンペーンです。

詳細を確認してみましょう。

スポンサーリンク

みなと銀行 みなと読書チャレンジの詳細

  • 実施期間:平成29年4月10日から平成29年6月30日
  • 実施店舗:みなと銀行兵庫県内店舗
  • 対象者:兵庫県下に在住・通学する小学生以下の児童(年齢制限なし)
  • 概要:対象者が期間中に40冊を本を読んだ方に、賞品(クレヨンセット)をプレゼント

みなと読書チャレンジの手続きについて

参加される方(保護者でも可)は、最寄のみなと銀行の実施店舗窓口にいって、手続きをすると読書通帳が貰えます。

本を読んだあとに、ご自分で、読書通帳に記録することが必要です。

実施期間内に、通帳が一杯(40冊まで記録可能)になった方は、通帳を発行した店舗に提出してください。窓口でクレヨンセットが貰えます。

スポンサーリンク

いいキャンペーンですので兵庫県にお住まいのご両親はチャレンジしてみては?

特にみなと銀行と取引していなくても、参加可能で、純粋にいいキャンペーンだと思います。

ちなみに、管理人は、子どもの頃ときから本ばかり読んでいました。その遺伝子が娘に伝わったのか、娘は、暇があると本を読んでばかりと、まさに本の虫となっています。息子はさっぱりなんですがw

兵庫県にお住まいで、子どもに読書の習慣をつけたいご両親は、このキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?

といっても、親がいくら強制してもなかなか習慣化はしないんですけどねw

みなと銀行 みなと読書チャレンジの公式情報

「みなと読書チャレンジ」の実施について|みなと銀行(PDF)

他にもキャンペーンはありますよ

当ブログはキャンペーン屋のブログですから沢山紹介しております。以下のページもチェックしてみてください。

当ブログはキャンペーン屋のブログですから、お得な情報はたくさん紹介しています(`・ω・´)キリッ

今回紹介したキャンペーン以外のおトクな情報は、以下のページもチェック!!

 

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

オススメ16,000円分のポイントが貰えるキャンペーン

情報提供情報提供するとプレゼント

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう(最新記事をお届けします)

Twitterで管理人アカウントを

X-lift(クロスリフト)


[お願い]記事の内容については正確性に努めていますが、紹介した定期預金やキャンペーン、イベントなどを利用・参加する場合は、必ず公式情報をご確認ください。
当ブログは、掲載情報の誤表記、読者の錯誤並び掲載情報入手時期による機会損失等により被った損害について一切の責任を負いかねます。 さらに、それらを起因とした苦情を、キャンペーン等実施元である金融機関や団体に対して行わないでください。


  • この記事を書いた人

すぱいく(管理人)

高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログ管理人。キャンペーン屋、定期預金研究家、投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、トライオートETF、仮想通貨など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

http://ichiokuen-wo.jp/

-キャンペーン
-, ,

Copyright© 1億円を貯めてみよう!chapter2 , 2017 All Rights Reserved.