[追記]USJのチケットプレゼントの最新情報は以下のページをご覧ください
2016年のハロウィーン貸切イベント招待などが当たる2015年冬のユニバーサル・スタジオ・ジャパン®(USJ)スタジオ・パスなどのプレゼントキャンペーンまとめ
JALがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のオフィシャル・マーケティング・パートナーとして協賛し、オフィシャルエアラインになることが決まりました。
これを記念してユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)オフィシャルエアライン記念キャンペーンとして、USJ貸切イベントの招待券をプレゼントするオープンキャンペーンを実施中です。詳細を確認してみましょう。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)オフィシャルエアライン記念キャンペーンの詳細
- キャンペーン期間:2015年5月11日14:00~2015年7月10日23:59
- 応募方法:応援ページでキャンペーンに対する一言(18文字以内)を入力し、Facebook、Twitterのいずれかを選択して投稿する。アカウントを所有していない場合は、メールアドレスでの応募も可能
- プレゼント内容:JALプレミアムナイト(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)貸切)に1200組2400名を招待
- 抽せん時期:2015年7月中旬
- 当せん発表方法:当せん者に対して登録メールアドレス宛に、メールにて連絡
JALプレミアムナイトの詳細
以下の内容しか判明しておりませんが、過去のユニバーサルスタジオジャパンの貸切イベントを見るとは19時くらいからスタートして3時間ほどの貸切タイムとなっています。
- 開催日:2015年9月24日
- 貸切開始時間:通常営業終了後
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)オフィシャルエアライン記念キャンペーンの注意点
交通費や宿泊費は自己負担
当たった場合のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)への交通費や宿泊費は自己負担です。
当せんした場合でも2名しかいけない
家族全員で応募して、複数組当せんすれば別ですが、運よく当せんしても1組2名しか招待されません。子持ち家族だとバトルロイヤルになりそうな予感ですが、一般的家庭のお父さんは留守番になるか、貸切ナイト時は外で待機することでしょう。
今回の貸切イベントは通常の1/3の人数でゆったり利用可能
通常ならば7000名以上でないとUSJは貸切にできないのですが、今回のキャンペーンは招待人数2400名と大変少なくゆったりと利用することが可能です。新規協賛企業の特典というべきところでしょうか。
JALがUSJのオフィシャルエアラインになって他にいいことあるの?
今回、JALはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のオフィシャル・マーケティング・パートナーとして協賛したほか、バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライドにも協賛しました。もしかしたら機内放送でバック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライドの画像が流れるかもしれませんね。
また、2015年7月より、JALマイレージバンク会員限定で、マイルをスタジオ・パスに交換できる「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン特典」やJALプレミアムナイト<ユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切>のプレミアムナイトパスの登場も登場するようです。
オフィシャルエアライン記念キャンペーンは誰でも応募可能なオープンキャンペーン
今回紹介したオフィシャルエアライン記念キャンペーンは誰でも応募可能なオープンキャンペーンです。
FacebookやTwitterのアカウントをもっていなくても、メールアドレスさえあれば応募可能ですので、みなさんこぞって応募してくださいませ。ちなみに私も応募しました。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)オフィシャルエアライン記念キャンペーン!JALプレミアムナイトのスタジオ・パスが抽選で当たる!|祝!オフィシャルエアライン! http://t.co/QbtLVCnkAJ
— すぱいく@メガネをかけたスネ夫 (@Spike_komainu) 2015, 5月 12