銀行、信用金庫、ネットバンク、信用組合、労働金庫の高利の定期預金や証券会社などの金融機関やクレジットカード、電子マネー、ETC、テーマーパークのキャンペーン情報をいち早く伝えるブログ

1億円を貯めてみよう!chapter2

スポンサーリンク

閑話休題

最後のご挨拶

投稿日:

今年もあと数時間になりました。今年最後のエントリーとなります。

今年もご愛読いただきありがとうございます。

逆アクセスランキングは今年は断念

例年実施していた逆アクセスランキングですが、当ブログがまだSSL化しておらず、SSL化しているサイト様から正確な流入数を計測できないことから断念させていただきます。

来年以降の課題ですね。

ちなみに、当ブログに多大なアクセスを送っていただたいた人気ブログ様は以下のとおりです。

参考株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ

参考サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。

参考NightWalker's Investment Blog

参考いつか子供に伝えたいお金の話

参考インデックス投資日記@川崎

参考アメリカ株でアーリーリタイアを目指す | 米国株投資初心者が、シーゲル流ポートフォリオとインカムゲインでアーリーリタイアを目指す物語

参考40代でアーリーリタイアしたおっさんがたわら先進国株でベンツを買うブログ

参考投信で手堅くlay-up!

参考吊られた男の投資ブログ (インデックス投資)

参考ひとり配当金生活-株式投資でセミリタイア生活

参考1級FP技能士kaoruのちょっといい話

参考ますい画伯とインデックス投資?

今年は素晴らしい出会いがありました

今年は、FOY懇親会やブログアクセスアップ勉強会などをつうじて、すばらしい方との出会いがありました。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2016懇親会は皆様のおかげさまで無事に終了したので気になる事にお答えします #foy2016

1月14日に開催された投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2016の表彰式の速報は当日お伝えしました。 その表彰式のあとに私と凍死家テリーさん(個人凍死家テリーの投資生活チラシの裏の ...

続きを見る

ブログアクセスアップ勉強会(投資関連ブロガー限定)を主催したら予想以上に面白かったので次回は11月15日に開催します

先日、新宿界隈でブログアクセスアップ勉強会(投資関連ブロガー限定)を実施しました。 当日は曇りの予報だったのですが、アメフラシ(詳細後述)のおかげで、しっかりとした雨が降ってしまいました。彼の神通力っ ...

続きを見る

年明けにはFOY懇親会を実施します。おかげさまでチケットは追加分も含めて即日完売と主催者側としては嬉しい悲鳴をあげております。当日の出会いに今から胸をときめかせています。

また、ブログのアクセスアップ勉強会も来年も引き続き実施する予定です。(現時点では2月に開催予定)

さらに、アクセスアップ勉強会について関西方面の開催を検討中です。たぶん人集まらないでしょうが、敢えてやろうかなと。各方面と調整のうえ決まり次第、当ブログで公表します。

来年やることは記事の充実

1年間、無茶苦茶な回数の更新を続けてきましたが、コンテンツとしては全く納得いっていないレベルです。

来年は、今までどおりキャンペーン情報の提供とともに、トップページのリニューアルや資産運用の基本的な情報を提供しようと思います。

トップページのリニューアルは3月までに、基本的な情報は準備ができ次第すぐにてでも提供する予定ですのでしばしお待ちくださいませ。

今年もご愛読いただきありがとうございます

冒頭でも書きましたが、今年最後の記事です。1年間ご愛読いただきありがとうございます。

2018年が皆様にとってご多幸多き年になるよう心からお祈り申し上げます。

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

オススメ最大13,000円分のポイントが貰えるキャンペーンとは?

情報提供情報提供するとプレゼント

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう(最新記事をお届けします)

Twitterで管理人アカウントを

X-lift(クロスリフト)


[お願い]記事の内容については正確性に努めていますが、紹介した定期預金やキャンペーン、イベントなどを利用・参加する場合は、必ず公式情報をご確認ください。
当ブログは、掲載情報の誤表記、読者の錯誤並び掲載情報入手時期による機会損失等により被った損害について一切の責任を負いかねます。 さらに、それらを起因とした苦情を、キャンペーン等実施元である金融機関や団体に対して行わないでください。


  • この記事を書いた人

すぱいく(管理人)

高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログ管理人。キャンペーン屋、定期預金研究家、投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、トライオートETF、仮想通貨など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

おすすめ記事

うれしい 1

現在実施している当ブログで公開した高金利の定期預金ネタをまとめたページです。(随時更新版) 最低でもメガバンクの定期預金の金利の20倍以上の金利を出す高金利の定期預金を取り扱う金融機関は、まだまだたく ...

2

過去に紹介した銀行や証券会社などの口座開設キャンペーンをまとめました。このページは随時更新していきます。 このエントリーの目次ネットバンクの口座開設キャンペーン口座開設で高利の定期預金作成できるネット ...

3

当ブログで紹介した高額ポイントが貰えるクレジットカード入会キャンペーンをまとめて紹介します。 このエントリーの目次Yahoo! JAPANカード:13,000円相当のポイントエポスカード:8,000円 ...

-閑話休題
-

Copyright© 1億円を貯めてみよう!chapter2 , 2018 All Rights Reserved.