大和証券 iDeCo

キャンペーン クラウドファンディング

Amazonギフト券1,000円分が貰えるLENDEX(レンデックス) eKYC導入 新規口座開設キャンペーン実施中【4月15日まで】

クラウドファンディングのLENDEX(レンデックス)が口座開設の期間を短縮できるKYC/本人確認BPOサービスの導入を記念して新規口座開設キャンペーンを実施中です。

詳細を確認してみましょう。

LENDEX(レンデックス) eKYC導入 新規口座開設キャンペーンの詳細

  • 会員登録申込期間:2021年3月18日から2021年4月15日(当初2021年5月10日までのところを期間短縮)
  • 本登録完了期限:2021年4月30日まで
  • キャンペーン概要:申込期間中に会員登録申込(仮登録完了)し、本登録完了期限までに本登録完了するとAmazonギフト券をプレゼント。

公式LENDEX

キャンペーン特典

キャンペーン条件満たした方全員にAmazonギフト券1,000円分が貰えます。

LENDEXとは?

LENDEX(レンデックス)は、2000年に設立した会社で、2017年7月から不動産型クラウドファンディングを提供しています。

サービスとしては後発組ですが、ローン総額67億円を、投資家数は11,600人を突破しており、LENDEX(レンデックス)の案件の利回りは他の事業者の平均と比較すると、高い傾向いのが特徴です。

また、東急リバブル株式会社と業務提携しているのも特徴の1つであり、出金手数料もLENDEX(レンデックス)が持つという、クラウドファンディングサービスの中ではちょっとうれしいサービスも実施しています。

LENDEXの本登録までの流れ

公式ページから投資家登録の申請

TOP 画面の【口座開設】ボタンもしくは【無料口座開設はこちら】ボタンをクリックし投資家登録の申請画面にいきます。

投資家申請画面の青色の【ダウンロードする】ボタンをクリックし 4つの各書類をダウンロードし、各書類の内容を確認のうえ、問題がなければ【上記規約に同意の上、投資家申請を行う】ボタンをクリックします。

投資家申請画面の入力

【お客様の資産状況】【お客様の投資経験】についてプルダウンメニューより自身の情報を選択し、に青色の【次へ】ボタンをクリックします。

さらに、【お客様ログイン情報】にユーザー名・メールアドレス・パスワードを入力し、青色の【次へ】ボタンをクリックします。

すると、【登録情報確認】画面が表示されますので、入力した内容を確認し、問題がなければ赤色の【確認メールを送信する】ボタンをクリックします。

メールアドレスの確認

「登録ありがとうございます」と表示され、登録したメールアドレスに確認メールが送信されますので、メールが受信できているか確認しましょう。

届いたメールを開き、【メール確認用アドレス】に記載されたアドレスをクリックします。

基本情報の登録

アドレスをクリックすると、メールアドレスの確認画面がでるので、青色の【基本情報の登録】ボタンをクリックします。

すると、投資家申請画面に移りますので、【お客様基本情報】と【住所】にご自身の情報を入力し、に青色の【次へ】ボタンをクリックします。

さらに、投資家申請画面の【勤務先登録】に移ります。ここでは、勤務先情報を入力し、最後に青色の【次へ】ボタンをクリックします。

続いて、投資家申請の【金融機関および口座情報登録】に移ります。ここでは、 【金融機関一覧から選択】をクリックし、金融機関名と支店名を選択し、口座種別を選び、口座番号を入力します。

口座名義は【お客様基本情報】で入力した名前のカナが表示されますので、確認したうえで、最後に青色の【次へ】ボタンをクリックします。

【登録情報確認】画面が表示されますので、登録した内容を確認し、問題がなければ赤色の【投資家申請】ボタンをクリックすると、「登録ありがとうございます」と表示されます。

本人確認書類の送付手続き

次にマイページにログインし、本人確認書類の送付手続きを行います。

先ほどの画面から青色の【マイページへログイン】ボタンをクリックし、【マイページ】画面左側にある青色の【本人確認資料を送付】ボタンをクリックします。

すると、【確認書類の送付】画面が表示されるので、 【本人確認(氏名・住所)】から送付する確認書類を選択しチェックし青色の【本人確認画像の送付】ボタンをクリックします。

【ファイルを選択】ボタンをクリックして現住所の記載された本人確認書類の画像を2点添付し青色の【送信】ボタンをクリックします。

「本人確認資料を受け付けました」と表示されるので、次に個人番号確認書類および銀行口座確認書類も送信するため、青色の【他の書類を送信する】ボタンをクリックします。

再度、確認書類の送付画面が表示されるので、【銀行口座確認】の青色の【口座確認画像の送付】ボタンをクリックします。

【口座確認書類】の【ファイルを添付】ボタンをクリックして、口座確認書類を添付し、青色の【送信】ボタンをクリックします。

「口座確認資料を受け付けました」と表示され、LENDEX(レンデックス)の審査が始まります。

本人確認ハガキ発送のメール確認

本人及び個人番号、銀行口座を確認し、審査が終了しますと、登録したメールアドレスに「本人確認ハガキを発送します」のメールが送信されます。

送付される転送不要の簡易書留「本人確認ハガキ」の受領

転送不要の簡易書留で「本人確認ハガキ」が届きますので、ちゃんと受け取りましょう。

ちなみに、情報登録後、本人確認書類発送までは、最短即日発送です。

認証コードの入力

「本人確認ハガキ」に記載されている認証コードを入力します。

ユーザー名とパスワードを入力してマイページにログイン後、ハガキに記載の「認証コード」を、マイページの【基本情報】【本人確認】の【認証コード入力】に入力し青色の【送信】ボタンをクリックします。

すると「認証コードを確認しました」と表示され、投資家登録が完了します。

Amazonギフト券1,000円が貰えるチャンスは4月15日まで!!

LENDEX(レンデックス)の口座開設だけでAmazonギフト券が貰えるおいしいキャンペーンがスタートしました。

会員仮登録後の届くメールに記載されたアドレスから、マイページにログインし、投資家申請し、LENDEXの案件は、利率が高いことから人気が高く、公開直後に申込者殺到により募集終了となる瞬殺事例ばかりです。

純粋にLENDEXの興味ある方は、Amazonギフト券が貰えるキャンペーン期間中に、会員登録をしておくのが賢い選択でしょう。

ちなみに、LENDEX(レンデックス)の会員登録費用や維持費用は一切かかかりませんし、期間限定のキャンペーンですのでご興味あればチャレンジしてみてください。

会員登録は以下の赤いボタンからできますよ。

このほかのクラウドファンディングの口座開設キャンペーンはこちら

クラウドファンディングサービス新規会員登録キャンペーンまとめ

現在実施中のクラウドファンディングサービス新規会員登録キャンペーンをまとめて紹介します。 いずれも期間限定のキャンペーンばかりですので、取りこぼし無いようにしま ...

LENDEX(レンデックス)の公式サイトはこちら

公式情報LENDEX

他にもお得なキャンペーンはいっぱいありますよ

当ブログはキャンペーン屋のブログですから、お得な情報はたくさん紹介しています(`・ω・´)キリッ

今回紹介したキャンペーン以外のおトクな情報は、以下のページもチェック!!

【参考】最新のクラウドファンディング情報はこちらを

当ブログで紹介している最新のクラウドファンディング情報はこちらです。

ぜひシェアお願いします

この記事を含めて当ブログはリンクフリーです。もし参考になったらリンクしてかまいません。

また、気に入った記事はシェアしてください。ブログ更新の励みになります。

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

情報提供情報提供するとプレゼント

役立つサイト

金融庁

日経新聞 金融機関ニュース

日本銀行 Bank of Japan

相互リンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

[お願い]記事の内容については正確性に努めていますが、紹介した定期預金やキャンペーン、イベントなどを利用・参加する場合は、必ず公式情報をご確認ください。
当ブログは、掲載情報の誤表記、読者の錯誤並び掲載情報入手時期による機会損失等により被った損害について一切の責任を負いかねます。 さらに、それらを起因とした苦情を、キャンペーン等実施元である金融機関や団体に対して行わないでください。


クラウドバンク cheeese
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

すぱいく(キャンペーン屋)

長年の銀行やネット証券の利用の経験や実際の投資体験をもとに高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログを運営する管理人。キャンペーン屋、週刊現代女性セブンさらに日経ヴェリタスなどでコメントする定期預金ウォッチャー。投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。恐妻家友の会会長。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、くりっく株365など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

-キャンペーン, クラウドファンディング
-, , , ,

© 2021 1億円を貯めてみよう!chapter2