キャンペーン

BITPOINT 口座開設キャンペーンは口座開設完了など暗号資産が3,000円分が貰えます【10月31日まで】

BITPOINTの評判やメリットデメリットさらに2022年最新の口座開設キャンペーンや口座開設方法を徹底解説します。

まずは、BITPOINTの口座開設キャンペーンから解説します。

詳細を確認してみましょう。

このエントリーの目次

BITPOINT 口座開設キャンペーンの詳細

  • キャンペーン期間:2022年8月31日16時から2022年10月31日16時まで

口座開設完了で3,000円分の暗号資産をプレゼント

キャンペーン期間中口座開設申込、口座開設完了のメールが届いた方に、3,000円相当の暗号資産ディープコイン(DEP)が貰えます。

プレゼント実施日について

2022年11月14日にプレゼント

BITPOINT 口座開設キャンペーンの注意点

エントリー不要のキャンペーン

口座開設手続きが完了すれば、自動的に暗号資産が貰えます。特にエントリーの必要はありません。

貰える暗号資産の数量は?

貰える暗号資産の数量は、2022年11月9日(水)16時時点の価格にて算出します。

BITPOINTとは?

BITPOINTは、株式会社ビットポイントジャパンが運営する暗号資産取引所です。

BITPOINT

取引通貨は、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ビットコインキャッシュ(BCH / BCC)、ライトコイン(LTC)、ベーシックアテンショントークン(BAT)、トロン(TRX)、エイダ(ADA)、ジャスミー(JMY)、ポルカドット(DOT)、チェーンリンク(LNK)、 ディープコイン(DEP)、アイオーエスティー(IOST)、クレイ(KLAY)の14種類です。

イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)の取引量は国内1位を誇るうえに、取引手数料など各種手数料が無料というのもいいですね。

公式情報BITPOINT

BITPOINTのメリット

親会社が上場企業で安心

BITPOINTの親会社であるリミックスポイント社は、東証スタンダード市場(旧2部)に上場する企業です。

一時は日証金信託銀行との信託保全スキームに取り組んだり、後述の電話サポート体制を構築したりするなど、他の取引所に先んじて投資家のためのサービスを提供している企業のため、安心して利用できます。

各種手数料が無料

BITPOINTは、現物取引にかかる手数料がすべて無料です。

その他、即時入金手数料、暗号資産の出金手数料、口座管理料なども無料であり、快適な取引環境が実現されています。

信頼性の高い暗号資産を取引できる

BITPOINTでは、ビットコインや人気のアルトコインなど、暗号資産時価総額ランキングでも上位を占める信頼性の高い暗号資産を取り扱っています。

そのため、利用者の方の投資スタイルに合わせた資産運用が可能です。

取り扱うコインは以下の通りです。

  • ビットコイン(BTC)
  • ライトコイン(LTC)
  • ビットコインキャッシュ(BCH)
  • リップル(XRP)
  • イーサリアム(ETH)
  • ベーシックアテンショントークン(BAT)
  • トロン(TRX)
  • エイダコイン(ADA)
  • ジャスミー(JMY)
  • ポルカドット(DOT)
  • チェーンリンク(LNK)
  • ディープコイン(DEP)
  • アイオーエスティー(IOST)

使いやすい取引ツールが充実している

BITPOINTは、投資初心者から上級者まで満足できる取引ツールが充実しています。

初心者向けに使いやすく設計された専用アプリは、金額もしくは数量を入力するだけで、すぐに注文できる仕組みです。

また、高機能版の取引ツール「BITPOINT PRO」は、中級者および上級者の方におすすめの取引ツールで、板形式で成行、指値、逆指値の注文をすることができます。

ブラウザ上で使用できるツールのため、ダウンロードは不要です。

初心者でも簡単に始められる

BITPOINTの暗号資産取引は、500円以下という少額から始めることができます。

また、口座開設も簡単であるため、無理のない金額で現物取引からスタートさせたいという方にはおすすめです。

暗号資産レンディングサービスを提供している

BITPOINTは、暗号資産のレンディングサービスを提供しています。

レンディングサービスとは、取引所に対して仮想通貨を貸し出し、報酬を得るサービスをいい、日割によって報酬の数量や貸し出す通貨の数量は変動します。

また、自身が取引予定のない通貨を貸し出すことで、効率的に利益が出せますが、レンディングサービスを利用している間は、預けている通貨を取引できないため、あくまで余剰資金で進めることが重要です。

レンディングサービスを導入している取引所は国内でもわずかしかないため、こちらは大きなメリットと言えます。

セキュリティ性が高い

BITPOINTでは、以下のような最先端のセキュリティ対策が実施されています。

  • 2段階認証
  • マルチシグ対応
  • コールドウォレットでの保管
  • EV-SSL暗号の採用
  • 日証金信託銀行からの資産保障

また、セキュリティ開発には楽天証券の元最高技術責任者が関わっていて、国際規格に準拠しています。

そのため、強固なセキュリティシステムが構築され、情報セキュリティ格付によりAランク評価を取得しています。

電話対応でのカスタマーサポート

BITPOINTでは、国内の取引所の中でも数少ない、電話対応でのカスタマーサポートを受け付けています。

口座開設方法や操作方法がわからない場合、もしくは取引に関して何か困ったことがあった場合でも、すぐに専門スタッフからサポートを受けることができます。

週次の相場レポートが無料で読める

BITPOINTでは、「BIT POINT Weekly Market View」という週次の相場レポートを無料で読むことができます。

有名なサラリーマントレーダーによる、先週の相場の振り返りや今週の見通し、各通貨の推移やトレンドをまとめたレポートで、取引していなくてもアクセスできるため、投資の参考にすることが可能です。

公式情報BITPOINT

BITPOINTのデメリット

取扱通貨の種類が比較的少ない

BITPOINTは、国内の主要取引所と比較すると、取扱通貨数が少ないです。

ただし、他の取引所では取り扱っていないエイダコインやトロン、ジャスミーなどを取り扱っているのは強みと言えます。

取引が成約しにくいことがある

BITPOINTは他の取引所と比べると取引量が少なく、取引が成立しにくい可能性があります。

また、取引が成立しないと、「買いたいのに買えない」「売りたいのに売れない」というケースが発生するため、注意してください。

スプレッドが広い

BITPOINTは、取引手数料無料で取引を行うことが可能ですが、他の取引所と比べると比較的スプレッドが広く設定されています。

少しの価格変動が起こるだけで、急激にスプレッドが広がってしまう点はデメリットと言えます。

送金処理に時間がかかることがある

BITPOINTは、365日24時間日本円での入金手配を行うことができますが、送金処理に一定の時間がかかることがあります。

また、365日送金を行うことができるのは、モアタイムシステムズに登録している金融機関のみであり、すべての金融機関で対応しているわけではありません。

登録していない金融機関に関しては、土日祝以外16時以降の対応は翌日9時からの反映確認となるため、注意が必要です。

ロスカットが早い

BITPOINTでは、証拠金維持率が100%を下回ると、ロスカットが実行されます。

他の取引所には75%や50%のところもあるのを考えると、この基準はかなり早いです。

大きな価格変化があるとすぐにロスカットされる可能性があるため、注意しましょう。

MT4の提供が終了している

MT4は、世界750社以上の金融機関で導入されているFX専用ツールで、専門的な相場の分析ができるため人気がありましたが、現在BITPOINTでは提供を終了しています。

業務改善命令を受けたことがある

BITPOINTは、2018年6月に金融庁から業務改善命令を受けています。

改善策を金融庁に提出し、2019年6月28日にはすぐに業務改善命令が解除されていますが、実績を重視する方にとってはデメリットと言えます。
公式情報BITPOINT

BITPOINTの評判は?

BITPOINTの評判を見ていると、「スマホアプリが使いやすい」という口コミが多数見られます。

BITPOINTにはスマホ用アプリがあり、iOS、Androidのいずれでも利用できます。

画面が見やすく、急な価格変動の際もチャンスを逃しにくい点や、デザイン性の高さが評価されています。

また、手数料に関する良い評判も多いです。

BITPOINTは現物取引にかかる手数料がすべて無料になることから、他の取引所で高い手数料を支払っていた方がこの点を高く評価しています。

その他、「エイダコインのレンディングサービスが利用できる」「セキュリティ性が高い」という評判も多く見られます。

一方、良くない口コミとしては、「スプレッドが広い」「サーバが不安定」という内容が多かったです。

BITPOINTでは、スプレッドがやや広めに設定されているため、何度も取引をするとスプレッド分の費用がかかり、資金が目減りするため、利用の際は注意が必要です。

そして、2016年から運営を開始したBITPOINTは、まだ歴史が浅いため板取引の利用者が少なめです。

そのため、希望通りの注文が通りにくかったり、エラーが発生したりすることもしばしばあります。

今後ユーザーが増加するにつれて改善される問題ですが、現状では高額な取引をする際には注意しなければいけません。

BITPOINT

BITPOINTの口座開設方法

メールアドレスと携帯番号を登録

メールアドレス・携帯番号を入力します。するとメール「ご登録メールアドレスのご確認」と携帯電話へ認証コードが届きます。

ログインパスワードの設定

メールに記載されたURLをクリックして、SMS認証コードを入力して、ログインパスワードを設定します。

お客様情報の登録

ログインして「口座開設の申込みに進む」をクリックし、お客様情報を入力します。

本人確認書類のアップロード

運転免許証またはマイナンバーカードをスマートフォンで撮影してアップロードします。

審査完了後

その後、BITPOINT側で審査し、終了後に登録のしたメールアドレスへ『【BPJ】ビットポイント総合口座開設完了のお知らせ』が送られますので、取引サイトへログインします。これで口座開設は完了です。

BITPOINTの口座開設キャンペーンなど公式情報はこちら

公式情報BITPOINT

他にもお得なキャンペーンはいっぱいありますよ

当ブログはキャンペーン屋のブログですから、お得な情報はたくさん紹介しています(`・ω・´)キリッ

今回紹介したキャンペーン以外のおトクな情報は、以下のページもチェック!!

おススメキャンペーンはこの3つ

全部チェックする暇もないくらい忙しいけどお得な情報をゲットしたい貴方は次の4つキャンペーンだけはチェック!

【当ブログ限定】AGクラウドファンディング会員登録キャンペーン(ソーシャルレンディング)


【当ブログ限定】岡三オンライン

岡三オンライン

FXTFキャンペーン

ぜひシェアお願いします

AGクラウドファンディング
COZUCHI

この記事を含めて当ブログはリンクフリーです。もし参考になったらリンクしてかまいません。

また、気に入った記事はシェアしてください。ブログ更新の励みになります。

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

情報提供情報提供するとプレゼント

役立つサイト

金融庁

日経新聞 金融機関ニュース

日本銀行 Bank of Japan

相互リンク

Amazonギフト券が貰える

無料口座開設で現金貰える!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021-2022
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

すぱいく(キャンペーン屋)

長年の銀行やネット証券の利用の経験や実際の投資体験をもとに高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログを運営する管理人。キャンペーン屋、週刊現代女性セブンさらに日経ヴェリタスなどでコメントする定期預金ウォッチャー。投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。恐妻家友の会会長。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、くりっく株365など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

よく読まれている記事

1

不動産投資型クラウドファンディングのCOZUCHIのファンド成立金額が140億円を突破したことを記念して会員登録キャンペーンを実施中です。 当ブログ限定ですが、 ...

2

現在実施中のクラウドファンディングサービス新規会員登録キャンペーンをまとめて紹介します。 管理人オススメは、わずか1取引で現金が貰えるオススメのキャンペーン(L ...

3

株式会社シーラが運営する不動産投資型クラウドファンディングサービス「利回りくん」が楽天ポイントと提携しました。 新規投資家登録キャンペーンとして楽天ポイントが貰 ...

4

KASUMI(カスミ)というスーパーで買物すると大変おトクになるKASUMIカードというイオン系のクレジットカードがあります。 そのKASUMIカードが新規入会 ...

5

過去に紹介した銀行や証券会社などの口座開設キャンペーンをまとめました。このページは随時更新していきます。 このエントリーの目次ネットバンクの口座開設キャンペーン ...

ユニバーサルスタジオジャパン 6

ユニバーサル。スタジオ・ジャパンが大変おトクになるクレジットカードのイオンカード(ミニオンズ)。 イオンカードの特典に加えて、イオンシネマが1,000円で鑑賞で ...

7

岡三オンラインが当ブログとタイアップした新規口座開設キャンペーンを実施中です。 キャンペーンコード入力、岡三オンラインの口座開設さらに1回以上の取引で現金3,5 ...

8

当ブログで紹介したキャンペーンの中でも今月末あたりに終了になるキャンペーンをまとめてピックアップします。 このエントリーの目次個人向け国債キャンペーン岡三オンラ ...

-キャンペーン
-, , ,