大和証券 iDeCo

キャンペーン

1億円を貯めてみよう!9周年記念ご愛顧感謝キャンペーンの当選者発表

先日実施した1億円を貯めてみよう!9周年記念ご愛顧感謝キャンペーン。

1億円を貯めてみよう!9周年記念ご愛顧感謝キャンペーンはAmazonギフト券が当たります【応募期限5月22日まで】

本日2020年5月5日に9周年を迎えました。明日から10周年目に突入です。 こんなに長くブログを継続できたのも、一重にご愛読いただいている皆様、相互リンクしてい ...

大変たくさんの方にご応募いただきました。ありがとうございます。

厳選なる抽せん(エクセルにおいて応募者ごとにrand関数で0から1の乱数をはじいて、その数字が大きい上位の方を当せんとしました。)により、当せんした方を発表します。

1億円を貯めてみよう!9周年記念ご愛顧感謝キャンペーン(フォームからの応募)の当選者(24名)

以下の方々にAmazonギフト券500円分をお送りいたします。おめでとうござます。

  1. みのママ 様
  2. kui 様
  3. そら豆 様
  4. はな 様
  5. キー坊 様
  6. gaqy77 様
  7. こはぱぱ 様
  8. らぱん 様
  9. しろモグ 様
  10. yumi 様
  11. ころすけ 様
  12. けけたろー 様

1億円を貯めてみよう!9周年記念ご愛顧感謝キャンペーン(フォローRT)の当選者(3名)

以下の方々にAmazonギフト券2,000円分をお送りいたします。

おめでとうございます!!

  1. かおり 様 (@kaori050500505)
  2. アル・パカオ 様(@al_pacao)
  3. あいなだよ 様 (@ainadayo2020)

Amazonギフト券はお手元に届くよう手配済みです

当せんされた方おめでとうございます。外れちゃった方、ほんとうにごめんなさい。

フォームからの応募された方は、メールアドレス宛に、フォリー&RTのほうは、DMでお送りいたします。

※メールアドレスの誤入力などによりAmazonギフト券の受取が確認できない場合は、違う方に当せん権が移ります。その場合はこのページを追記のうえ、発送します。

当選された方へのお願い

当選された方は、この記事のコメントか、お手持ちのSNSアカウントやブログなどで当選したことを公表していただけると嬉しいです。

激励などのコメントたいだき感謝です

応募のさいにお書きいただいたコメントはすべて拝読させていただきました。

お叱りのお言葉を頂戴するかと思いきや、激励のお言葉を多数いただき、ほんとうに感激しました。

ありがとうございます。

他にもお得なキャンペーンはいっぱいありますよ

当ブログはキャンペーン屋のブログですから、お得な情報はたくさん紹介しています(`・ω・´)キリッ

今回紹介したキャンペーン以外のおトクな情報は、以下のページもチェック!!

ぜひシェアお願いします

この記事を含めて当ブログはリンクフリーです。もし参考になったらリンクしてかまいません。

また、気に入った記事はシェアしてください。ブログ更新の励みになります。

当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関などのキャンペーンを紹介していきます。

いち早く情報を手に入れたい方は、RSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。

feedlyfeedlyに登録する

RSSRSSを表示する

Twitter管理人の twitterアカウント(@Spike_komainu)をフォローする

Facebook1億円を貯めてみよう!フェイスブックページにいいねする

情報提供情報提供するとプレゼント

役立つサイト

金融庁

日経新聞 金融機関ニュース

日本銀行 Bank of Japan

相互リンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

[お願い]記事の内容については正確性に努めていますが、紹介した定期預金やキャンペーン、イベントなどを利用・参加する場合は、必ず公式情報をご確認ください。
当ブログは、掲載情報の誤表記、読者の錯誤並び掲載情報入手時期による機会損失等により被った損害について一切の責任を負いかねます。 さらに、それらを起因とした苦情を、キャンペーン等実施元である金融機関や団体に対して行わないでください。


クラウドバンク cheeese
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

すぱいく(キャンペーン屋)

長年の銀行やネット証券の利用の経験や実際の投資体験をもとに高利の定期預金や金融機関キャンペーン情報満載のブログを運営する管理人。キャンペーン屋、週刊現代女性セブンさらに日経ヴェリタスなどでコメントする定期預金ウォッチャー。投資信託積立マニア。 画伯マネージャー。投信ブロガーが選ぶFOY懇親会実行委員。恐妻家友の会会長。投資は、投資信託、現物株、ETF、金、プラチナ、FX、くりっく株365など。 すぱいくの自己紹介 | 1億円を貯めてみよう!chapter2

-キャンペーン
-,

© 2021 1億円を貯めてみよう!chapter2